≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



G.Wもあっというまに終わってしまった(;´д` ) トホホ
その間、エストレアで出かけたのは2日間♪

まずは点検の後、4月29日

奥多摩を越えて、山梨県小菅村まで行ってみました(‐^▽^‐)

29日もとても天気がよく、朝、6時30分過ぎに出発!!

20号から奥多摩街道、吉野街道を通過し、途中で橋をわたって
青梅街道へ抜ける。



20070509000449.jpg   20070509000555.jpg

↑いい眺め~ヘ(*^0^*)v

時間が早かったおかげで、車も少なくスムーズに奥多摩湖へ着いた。

20070509001052.jpg

↑奥多摩湖に山々がきれいに写っていた(^▽^)

ダムの近くのパーキングには既にライダーがたくさん集まっていて
みなさん、それぞれ休憩中。

私はさらに奥地へと足を運び、ライダーの皆さんの好む(?)奥多摩周遊道路を横目に小菅村へ。

しばらくすると・・・おやっ(・・?)

見上げてみると、何か飛んでる。

20070509002445.jpg

何じゃ?('◇')?

20070509002531.jpg

お、鯉のぼりだ~!

小菅村では5月4日に行われる「多摩源流まつり」に向けて鯉のぼりが
飾られているとのこと。



20070509002657.jpg  20070509002736.jpg

↑近くに行ってみた(个_个) ジッ~。
自然の中で、気持ちよさそうに泳いでいました。

                 20070509002855.jpg


さて、今日は帰りますか。昼から予定もありますし。

カーブが続く奥多摩湖周辺の道だけど、昔からよく来ているので
なんとなく安心。
減速するにあたってとくにリアブレーキを意識してみた
こんな感じでいいのかしらん?
やはり、単独だとうまくいってるのかどうか
わからないもんです。

まだまだ未熟者なり。

にほんブログ村 バイクブログへ


【】
奥多摩湖きれいですねぇ。
鯉のぼりも気持ち良さそう。
【】
奥多摩湖の3枚目の写真綺麗ですね。鏡のようです。

良い季節が来ましたね 新緑のツーリング

林道でのケムシに注意e-1
【】
あきさんへ>

この日は天気もよくて本当に
ツーリング日和でした(^▽^)
青空に鯉のぼりがとても色鮮やかで
よかったです。

yuukousioさんへ>

奥多摩湖は実家から比較的近いのですが
こんなにきれいだったのかと
驚きました。
車ではなく、バイクだと自然をよりいっそう
感じることができていいですね。

【】
どうもどうも^^
鯉のぼり、高い所に沢山!
どこかで見た記憶があったので記憶をたどると
昔和歌山に行った時もそんなのがあったような・・
規模は小さかったですけどね^^;

リアブレーキは沢山乗って経験しないとわかりにくいかもしれません。
自分もそんなに長くないですけどね^^;
強く踏んでも前輪と違ってロックすることも少ない(はず)なので
まずは直線から感覚を試してみるのもいいかもしれませんよ^^
【】
めろんさんへ>

意識して使ってみると
ブレーキがスムーズにできるような気がしました。
ただ、練習しないとなかなか使えませんね。
めろんさんの言うように
直線で練習してみるようにします。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
