≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、小菅村で一息ついたところで
帰路に向かうことに。
昼から用事があるので、早々に引き上げねば。


途中、青梅の実家の近くを通過することに
なったのだが、時刻は午前10時前。

ぐうぅぅぅぅ・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛?

お腹がとても空いてきた。
そういえば、昨日の夜もあまり食べてなかったな。

実家でご飯食べたいなあ(⌒┐⌒) じゅる


しかし・・・今日はバイクだ。
私はまだ実家にバイクを持ち帰ったことがない。
両親、とくに母がとてもバイクを嫌がっている。
心配してくれてるんだよね。
父には先月遠くからチラッと見てもらったことがある。
詳細はコチラ
どうやら父の方は諦めがついてきたようだ。

どうしよう(- .-)ヾ ポリポリ

いつかは見せたいけれど、でもいきなり現れたら
びっくりして血圧上がっちゃうかなあ?

・・・でも、お腹がすいた・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


ということで空腹には勝てず、フラ~っと寄ってしまった!!!

ケロ:  「やあ (^o^)/!」

     「はじめまして!私のバイクですよ~!」



恐る恐る実家に寄ると思いのほか、父も母も笑顔で温かく受け入れてくれた。

父:   「暴走族がやってきた(´Д`) ハゥー」

・・・お父さん、バイク乗っている人が全員暴走族とは限りませんよ(^-^; ・・・

母:  「誰が来たのかと思ったわよ~ε- (ー ^ ) フッ」

母も、とうとう目の前に見せられて諦めたみたいだ。


よかった。なんとか認めてもらえたようで v(≧∇≦)v

朝ごはんをちゃっかり頂き、お腹も満足したところで
時間もないので退散しますか。←かなり自分勝手

帰るときには父と母が見送ってくれた。
とりあえず、バイクには賛成していないようだが否定も
されなかったので、まあいっか。

ただ、帰り際の母の一言。

母:   「・・バイクなんて乗っているようじゃ、まだまだヨメに
      行きそうにないわね・・・(-。-;) ボソッ」


・・・聞こえない、聞こえない (;^_^ A 。

す、すいませんね、できの悪いムスメで。
ま、いつか期待しててください(笑)
(ホントかな~?)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑楽しいバイクライフにポチッと。


















スポンサーサイト


【バイクが縁で結婚相手が見つかるも!】
こんばんは。
バイクって私たちの親世代からは嫌われますよね。
危ないし、暴走族のイメージが強いようですし。
私も、昔は猛反対されてました。今でも会うたびに「こんな年になって、バイク乗り出すとはねェ」と半分呆れ顔です^_^;
最初に話すときは怒り出すかな?っと思っていても、意外や意外「まあ気をつけな」程度。心配な反面、応援したいのもあるのでしょうかね?
それに、バイクが縁で結婚するかもしれませんよ(^o^)/
【朝めし前?】
奥多摩湖、まさに「朝飯前」だったんですね。
お母さんの反応、まずまず良かったのではないですか?
ケロさんがバイクを楽しんで、安全運転を続けていれば、きっとお母さんもバイクを好きになってくれると思いますよ(^^
【】
Takeshiさんへ>

私の両親はライダー全員を「暴走族」と
思っているようですが。
やはり価値観の違いでしょうか?
まさか私が三十路を過ぎてバイクに乗るとは
夢にも思ってなかったようです(~ヘ~;)
バイクがご縁で結婚ですか???
・・・しばらくは”負け犬”といわれても
いいかなあと思う今日このごろです。

らんぴょさんへ>

両親にこれ以上心配掛けられないので
安全運転心がけますよ!!
奥多摩湖付近をツーリング→実家で朝ごはん
・・・クセになりそうな気配です。
今週も襲撃(?)するかもしれません。
【】
バイクは心配してたことが問題なく理解してくれてヨカッタですね♪
次はタンデムで彼氏を連れてくればOKッスよ!(・∀・)b゙
【】
えてきちさんへ>

拍子抜けするほどあっさり受け入れてもらいました。

>次はタンデムで彼氏を連れてくればOKッスよ

・・・こっちのほうが難関のようです。
いろいろな意味で・・・?
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
