≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近頻繁に私のブログに登場する”元ヤンS氏”。
園芸部の部長でもあり、元ライダーのS氏に
贅沢な悩みが持ち上がった。

S氏は現在、通勤に雨の日はステップワゴン、
晴れの日はマジェスティ125ccを愛用している。
(バイクに乗っているなら”元ライダー”っていう肩書きにはならないか)

マジェスティ

↑運転させてもらったけど、すごい乗りやすい。町乗りに最高。

S氏の友人達から”車検の切れたバイクを譲ってくれる”という話が持ち上がっているとのこと。

しかも3台!それぞれ持ち主は違います。

・CB400SF(マフラーがついてない)
・CB750
・ゼファー(400cc)


いいなあ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
S氏との友情関係より持ち上がった話。S氏が貰わなければ中古屋へGO!ってことらしい。

ただ、家庭人のS氏はお金がかかることを懸念している。
車検代から保険代、メンテなどあるだろうし、
なんといっても育ち盛りの子供3人を抱えているので。

私はゼファーに乗りたいなぁ・・・。(〃∀〃;)

これはS氏と意見が一致。
CB400は以前にS氏が乗っていたものらしいので
やはり未経験のものが欲しいらしい。
CB750は、S氏も大型二輪免許を持っていないので

S氏:”とりにいっちゃうか???フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン”

なんて話もでてきて、頭の中で電卓叩いているようです。
私も乗りた~いo(^∇^)o !CB750!(会社敷地内においてですが)



・・・そして、その答えは、迎える本日



”日本ダービー”だっ!!!



S氏はこれに掛けております!
なんといっても馬券の賞金で
マジェスティを購入したという実績あり。

ただ、ここのところ全く当たっていないようですが。



どうなる?本日3時40分!


神様、どうか私にゼファー、もしくはCB750乗らせておくれ~!!


にほんブログ村 バイクブログへ
↑っていうか、S氏は何の馬にかけたのかしら?



スポンサーサイト


【】
CB400SF!…次に買いたいバイクです。ヾ(゜▽゜)ハイ!
しかし…ケロッピィさんは大型二輪の免許もってたっけ?

競馬から離れたけど、昔、ヤマニンゼファー…ていう馬がいてそこからゼファーっていうバイクを知って憧れましたっけ。

それはともかく、日本ダービーは何と!…という結果になりましたね!
…でどうなったやら?(笑)
【えーっ!?】
どーなったの!???
【】
えてきちさんへ>

おいらは大型二輪免許持ってませんよ~コソコソ|_-))))
CB750が来たら会社の敷地内で乗らせてもらうつもりです。
果たして足が届くのかなあ?

日本ダービー!!
結果は今帰ってきて知りましたがまさか牝馬とは!
最近のG1は予想ができませんね。
S氏は3連単を買ってるパターンが多いから
どうなのかしらん?

らんぴょさんへ>

全ては明日の出勤後のお楽しみなり・・・。
S氏の予想は果たしてどんなものだったのでしょうか?



【こんにちわ!】
ケロさんこんにちわ。
S氏が貰うはずなのにいつの間にかケロさんの為のダービーに
なっている気が(笑)
ダービー、私の夢ははかなく散りましたよ

んでも唯一参戦の牝馬、数十年ぶりの快挙と言うことで
いい物見せてもらいましたね~。
【】
結果はどうだったんでしょうか?
札束眺めてわいわいしてるんでしょうか?(笑)
ケロさん大型自動二輪取得への道!
はじまりそうですかねー ̄) ニヤッ
【】
GSイエローさんへ>

( ̄  ̄!)ば、ばれましたか。
ついつい、自分のことのように勘違いしてましたね。
(* ̄m ̄) ププッ
録画でみましたが、「ウオッカ」よかったですね。
なんでも、皇族の方がいらっしゃるときには
牝馬の勝率が高くなるらしい。
元競馬研究会の人が言ってましたよ。

めろんさんへ>

いや~、残念無念でした。
まあ、もともと私のバイクになるわけではないし、
仕方がないってことですかね。
大型二輪???
ちょっと予算的に厳しいです・・・(;´д` ) トホホ
というより、エスト乗りこなせねば!!

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
