≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



元ヤンS氏の夢は儚く散ってゆきました。

「ウオッカ」には賭けていたようですが、
様々な賭け方をしたようで、トントンだったらしい。
一万円ほど賭けて、一万円ほど戻ってきたようです。
ちなみに私は賭けておりません。


S氏は何か秘策を練っているようですが・・・。

S氏:「この際、一緒に大型二輪取りに行く???」

いきなりワケ分からんこと言ってます(;^_^ A

馬券当たってないでしょっ!

とはいうものの、私も大型2輪免許欲しい気持ちもある・・・。

が、2007年度の予算編成は「新車エスト購入」の影響で
かなりの苦戦を強いられております。
今の生活状態では無理ですな。

サマージャンボ、買ってみる?

にほんブログ村 バイクブログへ








スポンサーサイト


【】
やはり、ここは大型二輪取得でしょ!!
補正予算で頑張って下さい。笑
【うんうん】
とりあえず免許取っておけば
後はいつでも好きなときに乗れますからね(笑)

【大型?】
馬券は残念でした(^^;
ケロさんの大型教習レポ、読んでみたい気もするけど、エストレアは「まだまだ一緒に走りたい」と言っているのではないですか?
まずは100円ショップで地図をそろえて全国制覇!
10万キロを目指しましょう!(笑)
【】
賭けは残念賞でしたか^^;
でもたしかにまだエストとも遊び足りないでしょうしね^^
うごかなくなるまで乗り続けてください^^
大型二輪はそれからですかね?♪
【】
S氏は散ってしまいましたか(T_T)
我が事のようにドキドキしていたのですが。。。

CB750はいーバイクですぜ。まずは教習所で体験を!

先日、ツーリング途中に奥多摩を初体験してきました(^^)♪
展示会のようにバイクがたくさんでビックリ。
次回は目的地にしてゆっくり堪能したいです(^^)

【サマ~ジャンボっ たっからっくじっ~♪】

ほらっ♪




   300円v-73




私はかすったこともないので、毎年こんな感じで嫁を茶化していたのですが

大自動二免許取得費用を捻出してくれました。反省....。



【】
haruさんへ>

補正予算を工面するのも大変ですが、
その前にエストに乗りなれないと・・・。
まだまだ発展途上中のワタクシですヾ(´▽`;)ゝ

GSイエローさんへ>

そうですね~。
大型に憧れる気持ちはちょっとあるのですが・・・。
ま、いつの日か。

らんぴょさんへ>

>エストレアは「まだまだ一緒に走りたい」と言っているのではないですか?

もちろん!共に走り出してまだ間もない我々です。
10万キロ??まで走るかどうかはわかりませんが
あちこち行きたいところがたくさんありま~すo(^∇^)o

めろんさんへ>

>うごかなくなるまで乗り続けてください^^

”共に白髪の生えるまで”ってとこですかね。
できることならずっと手放したくないです。
万が一、大型とっても絶対に売りませんよ~。

miroさんへ>

S氏はまだあきらめてはいないようです。
私も後ろから煽ってますが ( ̄ー ̄)ニヤリ

>CB750はいーバイクですぜ。まずは教習所で体験を!

チビッコ&足の短い私は、足つきがとても不安ですが(^-^;
CBのよさは、よく耳にするのでいつの日か
ぜひ乗り回してみたいです。

ところで初奥多摩を経験されたようで。
とくに奥多摩周遊道路はすごいですよ~。
カラフルな(?)バイクがたくさんいます。
今度は目的地としてぜひどうぞ!

yuukousio さんへ>

な、なんと優しい奥様!
こりゃこりゃ頭が上がりませんね。
サマージャンボ、今回はどうでしょうか?


【】
S氏が大型持ってないとなると…CB750に乗る人がいてまへんがな~(笑)

買わねば当たらぬ…買えば夢が膨らむ…小口でも買っておきましょう。
それがかなわぬときは…宝塚記念ッス(・∀・)b
【】
えてきちさんへ>

ここは私も競馬に本格的に参加すべきか???
・・・いや、やめておこう。かえってお金が
なくなってしまいそうなので。
せめて”宝”塚記念ではなく、”宝”くじにしておきます。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
