≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月26日(土)

天気が良く、とくに午後からの予定も何もなかったので
丸一日ソロツー決行!!
本日の目的地は・・・

「関八州展望台」

ここは国道299号を飯能市付近から脇道に入ったところの
「奥武蔵グリーンライン」の途中にある。
ツーリングマップルによると、関東平野を見渡す絶景とか。
これはぜひ、行ってみたいものである。




▼続きを読む▼

【】
顔振峠、懐かしいです。
20年位前に行った事があります。
あのころはGPZ400Fだったような記憶。
でもって、
雨の中で、嫁がTZR125で握りゴケした場所だな。
【】
「関八州展望台」ツーリングお疲れ様^^
山の中を道間違えて2K大変ですね(^^;特に山道は!
秩父のループ橋は知ってます。でも天城のループ橋しか走ってないです。ケロさんに先越されたなぁ~^^
【】
ますこさんへ>

20年前の顔振峠は今よりもっと道が悪かったのでは?
雨の中のあの山道は・・・結構悲惨かも。

w650さんへ>

予想外の山道2kmは体にこたえます(笑)
秩父のループ橋、是非一度どうぞ。
高所恐怖症の私ですが、天城のループ橋も
チャレンジしたいと思っております!!!
【】
山道ツーも今は新緑で萌ってるからいいですね~。でも天候不良の走行は無理のないよう…(ー人ー)

一人でお店って確かに入りづらい。しかし顔見知りではないから失敗しても恥は少ないですよ。ソロツーができるなら大丈夫。

しか~も!同マップルを見たけど、秩父市には日帰り温泉施設がたくさんあるではありませんか~♪
オイラならタオル持参して入る・・・かも

それでも、うんうん、ケロッピさん頑張ってるやん。v(・∀・)
【高所恐怖症?】
さすがパワフルケロさん、頑張って走ってますね(^^
高所恐怖症ですか?ナカーマです(笑)
房総には高い場所が無いから安心ですよ。
気を付けてお越しください。再会楽しみです(^^
【こんにちわ!】
ケロさんこんにちわ!
ケロさんとは日にち違いのすれ違いだったのですが
なんと当日にブログの知り合いの方ともすれ違っていたことが判明!ちょっと驚いています。

それにしても近くまで行きましたが関八州展望台というのは気が付かなかったです。
たぶん近いうちにまた走りにいくと思うのでそのときは絶景を見に行ってきます^^

2キロ踏破したその限界はかなり高いところにありますよ。
私には多分無理です^^;

・・もしよろしかったら相互リンクお願いできないかな~なんて思っております。いかがでしょうか~??
【】
えてきちさんへ>

山道ツーは眺めがよかったりするのですが、
体に堪えます・・・。
ぐったりヽ(  ̄д ̄;)ノ。

蕎麦、食べたかったなあ。
次回こそは一人でも入ってやるゾ~!!

そうそう、温泉も結構あるんですよ。
こちらも堪能せねばヾ(>▽<)ゞ

らんぴょさんへ>

らんぴょさんも高所恐怖症ですか。
お友達ですね~(≧∇≦)ノ
何度挑戦しても本当に無理。
でも自分に負けたくないので
あえて何かと挑戦しますが←これも無意味
ところで明日の房総ツー、よろしくです!
楽しみです~!!

GSイエローさんへ>

相互リンク、こちらこそよろしくです。
早速貼らせていただきます\(^ ^)/

関八州展望台ですが、ツーリングマップルに載ってました。
晴天時の早朝、もしくは夕暮れ時の
空気が澄んでいる時間がいいかもしれません。
まあ、暗くなってからは得体の知れないものに
声かけられそうな道ですが(;^_^ A
バイクを止める場所を間違えなければ
往復400mで済みますよ。
ぜひどうぞ!
【】
丸一日ソロツーいいですね♪
往復2㌔の登山お疲れ様です!(笑)
バイクに乗ってると歩くの疲れますよね~
すぐハァハァ言いますよ^^;
自分も高い所苦手です!
外が見えるエレベーターは外向けません^^;
でも綺麗な景色なら別かも♪
【】
めろんさんへ>

今までは色々と用事があって
半日のみのソロツーでしたが、
丸一日って、ある程度区切りをつけないと
非常に疲れるかも。
休憩も結構わすれちゃうんですよね。

できれば次回は山道は歩きたくないです(笑)
かなり足にきます・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
