≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日中、スゴイ強風だった。

夜の練習はちょっと無理かな?と思ってましたが、

残業の終わる頃には、わりと弱まってきていたので、

ブンブンブン。

今日もちょこっと走ります

バイクを暖めて、ぐるぐると会社の敷地内を回ったあと、

またまた公道へ。

ちょっとずつですが、スタートが良くなってきているのを

しみじみ感じます。

一昨日よりも車も怖くなくなってきたし。

が、次の難関に気がついてしまった

交差点。

左折って・・・難しい。

教習所でもさんざん言われてたけど、かなりの大回りっぷり。

車体を倒すのが怖い・・・。

思いっきり直角に曲がって交差点に入ってしまう。

しかも車体はちょこっとふらついている。

い、いかん。

明日から、事務所の前で八の字の練習が必要だ。

新たなる目標を見つけたおやじケロでした。

(ホントに卒検よく受かったよな・・)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ






この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
