≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、778さん・771さん・らんぴょさん・隠れふぁんふぁんさん主催の南房総ツーに参加してきました!

そして、先ほど無事帰宅♪

「しあわせのタネを蒔きました」のたねさんとの相方と
感動のご対面も果たし・・・

           

             喉がいたいよ~。


myケロ吉は、眠りにつきました。

おやすみなさいzzz。







スポンサーサイト


【(○´ω`○)ノゃぁ】
ノドを早く治してくださいねー
今日はとても楽しかったです
ありがとうございました\(^▽^)/
また一緒に走りたいです~
3ヶ月とは思えないぐらいしっかり走ってましたよ~
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【】
ケロ吉を持っていったのですね(笑)
さてさて房総ツーはいかがでしたか?

とはいえ体調がよろしくないのが心配ですな。
日曜は休みでしょうか?体調と疲れを十分癒してくらはいね~
【】
お疲れ様でした。
皆さんで楽しく走れてよかったです。

最後はお言葉に甘えて、吹っ飛んで帰りました。
(本当はトイレに行きたかった(笑) )
すみませんでしたm(_ _)m

またご一緒にツー行きましょう!
【おつかれさま(^^】
ケロさん、お疲れさまでしたー!
灯台の眺望は、たっぷり楽しんでいただけたことと思います(笑)
最後、フェリーの展望デッキでも腰が引けてましたよ(^o^
楽しいツーリングでした。
またお会いしましょう!
【】
ツーリングお疲れさまでした!
私は時間の都合とかでソロツーが多いですが
マスツー楽しいですよね。
それとリンク有り難うございました。
早速うちの方にも貼らせていただきました。
よろしくです^^
【】
たねさんへ>

昨日はどうも(⌒∇⌒)ノ♪
なんだか初対面のような気がしなかったのは
ブログを拝見させていただいているせいでしょうか?
こちらこそとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

えてきちさんへ>

今回もワタクシならではのチャレンジ精神で
果敢に攻めましたよ~(←なんだろう?)
天気も良く、みなさんともお会いできて
とても楽しかったです。

ところで風邪をこじらせてしまい、
今日は一日爆睡。
おかげさまで元気になりましたよん。
明日からは園芸部の活動・・・あれ?
忘れてましたが、仕事です。

くにひこさんへ>

最後の後姿、CBR600ならではの
走りでしたね。(色々事情があったようですが(笑))
さすが、大型は馬力が違う!!!

次回、お会いできる日を楽しみにしております。
また、サラブレッドとしての能力を発揮できるときを
お待ちしております(謎)

らんぴょさんへ>

灯台、超・超満喫ですよっ!!!(?)
またまた今回もとてもスリリングな(謎)経験を
させていただきました。
幹事ごくろうさまでした。
また、次回お会いできる日をたのしみにしております。

GSイエローさんへ>

おかげさまで無事帰宅しました。
私も基本はソロツーなので
マスツーならではの楽しみを
満喫することができました。
これからもよろしくです。
【】
お疲れ様でした~
今回も大勢で楽しんで走れたんでしょうか?^^
羨ましい~~~
またレポートまってます^^
【】
お邪魔しま~す。。。

お疲れ様でした♪
また是非!御一緒させて下さい!!
【】
お疲れ様でした。とっても楽しかったです。ありがとう。
それにしても免許とって3ヶ月の走りとは思えませんでした。
次回会うときは・・・大型でしょう?爆
【】
めろんさんへ>

今回もとても楽しいツーでした。
ヾ(>▽<)ゞ
めろんさんもいつの日か、ぜひ関東へ!
チビッコエストレアでお迎えしますよ~。

ぶるさんへ>

お疲れ様でした。

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
また、共に走れる日を楽しみにしております。
\(^ ^)/

haruさんへ>

お疲れ様でした。

haruさん、すごいです!
私と変わらぬ身長で大型バイク乗り回せるとは!
w(°o°)w!

>次回会うときは・・・大型でしょう?爆

う~ん、まだしばらくはエストで楽しみます。
また共に走りましょうね。
【そのせつは】
大変お世話になりました。
ブイブイと走っていくオイラの後を着いて来て頂いてありがとうございました。

ツーの後体調不良とのことですが早く治してくださいね!

また一緒に走れることを楽しみにしています。
【】
隠れファンファンさんへ>

おおっw(°o°)w !!ファンファンさん!!
ツーでは大変お世話になりました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
また一緒に走れる日を楽しみにしております(=´∇`=)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
