≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月2日のMiraclepod77.com主催の「房総ツー」のときに
すでに風邪ぎみだったのですが、
翌日の日曜日には完全にダウンしてしまいました( ̄ω ̄;) ブヒ~


しかしながら月曜日は仕事上、月末締めの関係もあり出勤。
なんとか火曜日に至るも、いまいち不調デス。

ツーレポはまた今度になりそう・・・(T_T)。


              おつかれさま♪


ご飯食べて、一杯飲んでもう寝ます~☆

スポンサーサイト


【】
らんぴょさんのプログでケロさんのフォーム見ました。
素敵ですね。
プログ立ち上げの頃とは別人みたいで凄いですね^^
【お大事に】
大滝ダムのループ橋 写真を見ただけで足がガクガク

私にはこんな所やトンネル内ではつい大声を出してストレス発散する癖が...。
       by 端から見たらただの変な人
【】
早く元気になる事を祈っております。
また、お会いしましょう。
【】
はしかなんて流行ってるようですし
お大事になさってくださいね~。

・・・ってか体調悪いときはアルコール控えた方が(汗)
【】
体調の悪いところ、お邪魔して申し訳ない・・・
お大事に!!
【】
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサ

ーフしてたらたどり着きました☆とっても楽

しいブログだったので、またお邪魔させて頂

きますね!私はブログ始めたばかりなので、

よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【】
睡眠時間たっぷりとって
元気になってくださいね~

円熟、む~ビールですか。。。
「ぷは~っ」ってしてみたいけど
このまま夢として終わりそうかもです^^;
【(」°ロ°)」オーイ!!】
v-106大丈夫ですか?
体をゆっくり休めて早く元気になってくださいね
ワタクシめもゆっくりとレポを仕上げ中です
皆さんが仕上げてると焦りますワ
なんとか週末には最終回に持って行きたいと思います
どぞお楽しみにぃ!
って、体調不良時はお酒控えめに~
【】
w650さんへ>

お褒めの言葉、ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
なんとか慣れてきた・・・ってとこでしょうか?
うっかりすると注意力が散漫になってしまうので
気を付けねばと思う今日この頃です。

yuukousioさんへ>

ありがとうございます。
なんとか体調整えるべく、よく食べよく寝てます(笑)
ループ橋で大声ですか・・・。
う~ん( ̄~ ̄;)??
確かに変な人に見られちゃいますね(* ̄m ̄) ププッ

オレンジ仲間より(謎 さんへ

最初は誰かと思いましたよ~。
でる猫さん!!!
一日も早く回復できるようがんばります。
また、一緒に走りましょうね。

GSイエローさんへ>

どうやらハシカではないようです。

>・・・ってか体調悪いときはアルコール控えた方が(汗)

・・・ですよね。
翌日から控えております(T∇T )

hisaeさんへ>

いやいや大丈夫だよ。
あの後しっかり睡眠とったし。
元気になったら呑みに行きましょう!

>オタク女子大生サトミンさんへ

ありがとうございます。

めろんさんへ>

ありがとうございます。

円熟は・・・発泡酒です。
ビールよりお手ごろなのでコチラで
間に合わせております(T∇T)

たねさんへ>

こちらもツーレポ遅れております。
だんだん焦ってきました(⌒o⌒;)
おいらも週末までにはアップする予定(?)
相変わらずたねさんのブログ
面白いですね(≧∇≦)/
またまたブログに遊びに行きますよ~。



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
