≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日より体調をくずして数日・・・・

なかなか直らないので、近所の医者に行ってみた。

私:「あの~、先週ぐらいから喉が痛くて、今週は咳が止まらなくて(ーoー;) 」

医者:「あ~、それ今子供の間で流行ってるヤツですよ。
    ウィルスなのでたぶん薬が効きません。
    大人の場合はほとんど熱がでませんけどね。
    咳が止まらなくて眠れないってことで来る方多いですよ。



私:「ええっ!?薬で治らないんですか( ̄◇ ̄;) ?」

医者:「はしかなら特効薬があるし、ただの風邪なら普通に薬が効きます。
    が、このウィルスの場合は自然治癒を待つより他ありません。
    長い人で、一ヶ月ぐらいはかかる場合がありますよ。」


私:「あの~、顔に湿疹が出てるみたいですけどハシカじゃないですよね( ̄o ̄;)」

↑最近、ひどい顔になっている。

医者:「・・・ただの吹き出物みたいですよ( ̄0 ̄)」




そ、そうですかっっ( ̄□ ̄;)
恥ずかしい。


とりあえず、咳がでるのと喉の痛みと声がハスキーボイスってこと以外は
健康そのものです。食欲もありますし。
だるいわ~なんて思っていたのですが、気のせいだったようで。
ワタクシ、なんとか元気です( ̄ー ̄)ゞ 

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ってなわけでツーレポ作成中。





スポンサーサイト


【】
まあ、とりあえずは大した事は無いみたいですね。
良かった良かった。
でもって、フェリーの出航前の姿で思ったのですが、
ケロさんって、スキー場のゴンドラやリフトは?????
【】
ますこさんへ>

フフフ( ̄+ー ̄)キラーン。
リフトはできるだけ下を見ません。
ゴンドラはひたすら上を見ます。
が、強敵はリフトの急停止。
この時の揺れは恐怖と気分の悪さを誘います。
”誰じゃ~!!!リフト止める奴は~!!!”
と心の中でで叫んでおります。
【高所恐怖症?】
あれ・・・聞いた話では、スノボーのインストラクターでは?
急な斜面で足がすくまないんですか?
【体調はどうですか??】
大人のはしかは顔にボツボツできないよ~!
「吹き出物」って恥ずかしいですねv-8

関係ないけど、大黒摩季の「元気出して」って聞いた事ある??
今職場のラジオでかかってたんだけど、歌詞をきいてたら・・・
キツいぜしかし!!って感じでした。
声が治ったら歌いに行きましょう♪
【元気になりましたか?】
毎回拝見してます
楽しいブログですね∑d(・ω・*)ネッ

「ただの吹き出物みたいですよ」には笑っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)

実はコメント2回目です
最初の方で「雲」のハンネでしてます
よろしかったら、遊びに来てくださいね~
【】
haruさんへ>

過去にスキーのインストラクターの経験が
あります。
地に足がついていて、スキー板さえ履いていれば
怖くはありませんよ~。
リフトは場所によってはかなりビビッてます。
とくに、急停止した時の揺れはかなりの恐怖感を
もたらすゆえに
”バカヤロー、止めないでくれよ~!!!”
と心で泣いてます。


hisaeさんへ>

大黒マキは歌のすべてがわれわれ負け犬世代には危険です。
あまりのツボつきまくりの歌詞にやられてしまいます。
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ
ま、直ったら呑んだついでにカラオケ行きましょう。

est-takeさんへ>

覚えてますよ~、”雲”さんて一番最初にこのブログに
コメントくれた方ではないですかっ!
その後、ブログがどこにあるのか分からず、
お伺いできませんでした(≧≦)
どうぞよろしくです。

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
