≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日の仕事に備えて早く寝ようと
ツーレポの続きは明日にしようと思っていた。

オヤスミ~ (-.-) Zzzzz・・・・

・・・・プ~ン・・・・

(@_@;)パチクリ
もしや、この音は・・・

蚊か???

しかも、今年はまだ蚊取線香も殺虫剤も買ってない。

眠れません。

目覚めているので、ツーレポ続けます φ(・ω・ )。




▼続きを読む▼

【】
昼食は美味しかったですが、その間、そんな状態だったとは。
鍵はちゃんと管理しましょうね~。(けど、私も時々・・・)
もっとも、団体さんの中の1台だと、一人の時よりはわりと各種被害には会い難いんです。ほら、「あっち」の身になって考えてみれば、もしものときに一人か二人を相手にすれば良いのと、20人にフクロにされるのじゃ大違いですから。

余談:
バイクはデカければ良いってものでも無いですし、必ずしもデカイ方が楽しいとも限りませんからご安心を。250ccあればどこに行くにも十分ですよ。あとはどの程度ラクできるかとか、何に満足感を覚えるかの問題。かく言う私は、昨年初めまで1200ccで、そこからほぼ半減の650ccに買い換えたのでした。
【ツーレポお疲れ様!】
ツーリングは景色も良くて
ごはんも美味しそうで楽しそうですね!

バイクは鍵を付けっ放しにすると秒速で盗まれますよ☆
治安のいいところでよかったですねv-82

蚊は早めに退治して今日はゆっくり寝て下さいネ。
【】
ツーレポお疲れ様です。
皆さんのレポ読んでて一緒に走ったのに人それぞれ感じ方が
違うので読んでいて楽しくなります。
昼食ですがおいらも海鮮丼だったんですよ!

言われて見れば少ししょっぱかったような気がします。
な~んも気にせず食べておりました。

ケロさん上には上がいますよ。
なにを隠そうまだだ~れにも行ってないのですが
おいらもブログ書いているんですと言っても非公開で
一人で気長に超遅で書いています。
房総ツーの一週間前に行ったツーを今書き始めたくらいなので
いったいいつになったら房総ツーが書けるか判りません

きっと新しいツーで走ることになると思いますのでいつも2ヶ月
遅れくらいで書き込みできるかな!

鍵つけっぱなしでしたか?

今回は、周りにたくさんすばらしいバイクに囲まれていたので
OKです。
周りをツーに行った人たちに囲んでもらえばケロさんの
バイクまでは、たどり着けないですよ!

でも念のために鍵だけは抜きましょうね!
あくまでも念のためです。
【】
そろそろ蚊対策に備えねばならぬ時期がきましたな~


海鮮丼はアワビ(?)もありゴージャスですね~
辛ければ、お酒ととも食べれれば美味しく…なんでしょうがそうもいかないか。

バイクも人もそれぞれ特性というか個性もありますが…
そうですか、カギをつけっぱなしでしたか。何事もなくてよかったですがケロさんらしいと感じました( ̄ー ̄)ニヤ

自分も自宅に帰ってきたらカギを付けっぱなしにしてるのが多い。知らずに出掛けようとしてカギをよく探してしまうんです(恥)

気をつけねばなりませんね。。。
【】
ますこさんへ>

”さあ、食後にいよいよ出発ですよ~”
っていうときに鍵かないことに気がついて
( ̄o ̄!)ハッ
つけっぱなしだったことを思い出しました。
エストの場合はわりと気をつけていたんですが、
実は過去に原付でも何回かやってます。
↑こちらはかなり危険(;^_^ A
幸いなことに盗まれたことはありません。
また自転車も施錠せずに止めてしまい、
これは・・・さすがに盗まれました。
自業自得(T_T)

>250ccあればどこに行くにも十分ですよ

まあ、高速道路も乗れますし、
まだまだ、初心者マークですから(≧∇≦)/
今はエストで十分楽しめます。
月末にはどこかへ泊まりで進出する予定。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

hisaeさんへ>

以前に房総半島に来たときは
3月中旬でしたが、天気がとても悪く
海はまるで冬の荒れ狂う日本海のよう。
そして館山で一泊したのですが、
明け方には雪が降っていた(?!)
なので今回、房総半島ならではの
雰囲気を味わえてとても楽しかったよ。
いつの日か、いつものメンバーで
房総ドライブしましょう♪

隠れふぁんふぁんさんへ>

そうですね。
みなさんのブログを見ていると
それぞれ注目しているところが
様々なので、拝見していてとても楽しいです。

それにしてもよかった~ヾ(>▽<)ゞ
たねさんもついにツーレポを仕上げてしまい、
”私が一番最後かっ( ̄_ ̄|||)”
と、ものすごくあせってました。
んん?隠れファンファンさんもブログやってるんですか?
ぜひ、お伺いしたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ
どこかな~???

オイラはおっちょこちょいなのですが
悲しいブログを書く日がこないよう、
これからも常に気をつけまする。

えてきちさんへ>

眠りに落ちるあの直前の”プ~ン”ていうのは
本当に止めていただきたい・・・(ー"ー )

そうそう、海鮮丼のあわびみたいなのは”とこぶし”
だったかな?地元の季節のものらしいです。
いずれにしても、酒が似合いそうな・・・。
それより、店の隅にあったビールサーバー。
暑かったのでこれもまた思わず手がのびてしまいそうな・・。
自分でついじゃうよ U(^^ )
・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ!
や、やめてくださいっ!えてきちさん!
これ、ツーリングのブログなので
飲酒厳禁ですよ!
【はじめまして】
はじめまして
いつも見ていて
面白いですね
今回は暴走ですか
いや失礼 房総巡りなんですね
以前からの話を聞いている限りだいぶ安心して読めますよ
これからも楽しみに
読ませてもらいます
ケロケロ
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
