≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たねさんがついにツーレポを仕上げてしまい、
かなりワタクシあせっております。

昨日は、”快気祝い”と称して月曜日にもかかわらず、
飲んだくれていました(=^~^)o∀ウィー

今日こそ最後です(;^_^ A



気になる方はどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼続きを読む▼

【おつかれさま~】
楽しいツーリングもとうとう終了しましたね
灯台がボッキリ折れなくてよかったよかった~
お次のツーリングはどこに行くのでしょうか
そろそろ梅雨時期に入ろうというのに乗らずにいるワタクシ
腰がますます重い・・ヽ(TдT)ノ
【】
せっかくきたから登らなければ…ソレ!内容はともかくソレ!
でも灯台が折れるほどヤバかったのけ?(笑)

しかーし!灯台を全部制覇すれば偉業にもなりまする~
本州最南端の潮岬灯台に来る時はお声をかけてください( ̄∀ ̄)

ようやくレポが終わりましたね~ お疲れ様でする
次のツーか・・確かに梅雨時期で出にくいですな。
カッパは購入されましたか?

次のツーも楽しみにしまうま
【】
レポートお疲れ様でした。
灯台では、
ケロさんがあんな面白い事をやっていたと後で知り、
いっしょに上に登らなかった事を後悔したんです。
今度、高いところに行く時には、
忘れずに後を付いて行きますね。v-218
【あえてここだけは!】
>フェリーの時間も迫っているので、先導の隠れふぁんふぁんさんも飛ばします。

ケロさん
あえていいますが決して飛ばしてませんから~
らんぴょさんが承認です。

らんぴょさんのブログを読んでいただくと判りますが
前に遅い車がいたのです。(おいらは気づいていませんでした)

そんなわけで飛ばしていませんので!

マイペースマイペースってね!

一人で走るとおいらも休憩しないですしランチもコンビニの
おにぎりかパンですましてしまいます。

せっかく出かけたのだからご当地の美味しいものでも
食べればいいんだけど一人だとね~
【お疲れ様です(o^∇^o)ノ】
フォトストーリーを見た後、灯台に登っていれば良かったと後悔しております。o(´д`)oァーゥー

マスツーって休憩多くて良いですよね!
私も一人だと、ほとんど休憩をしないで走ってしまうクセがあるので、同じくグッタリしていますε-(;ーωーA フゥ…こまめに休憩せねば。
【レポートお疲れ様でした。】
僕もケロさんの姿を観に灯台へ登っとけば。。。と後悔してます。

僕も一人で走ると休憩なしでガムシャラ。。。って事が多いです
バイクを降りるとグッタリ。。。わかります(×_×)
【】
たねさんへ>

房総ツーもこれにて終了!( ̄- ̄)ゞ
よ、よかったっす、灯台折れなくて。
・・・ヘ(。□°)ヘ エッ??
もう梅雨ですな。
洗車は済ませたものの、今のところ小休止中・・。
しか~し!!月末に羽ばたく予定あり^^(^0^)^^^ パタパタ
たねさんの予定はいかがですか?
また一緒に走りましょうね\(^ ^)/


えてきちさんへ>

どうも私の脳内では”高いところ”=”落下”
という構図ができあがっているのでしょうか?
今回は灯台は折れませんでしたよ~(笑)
潮岬ですね。いつかは行ってみたいです。
その際にはよろしくです( ̄ー ̄)v

カッパはバイク用ではないものを
持っております。
走行中メチャメチャ膨らみます。
早く新しいものを購入せねば(^_^;)

ますこさんへ>

あの~、ワタクシにとっては面白くない、というよりは
恐怖体験なんですが。( ̄◇ ̄;) ハゥー
まるで、ホラー映画のようです。
だからこそ、こわいものみたさで
わりと無謀な挑戦をしてます。
高いところへの同行はともかくとして
また一緒に走りましょうね。

隠れふぁんふぁん さんへ>

大変失礼しましたm(_ _)m

最後のところでは確かにらんぴょさんのブログに
書いてある通り、軽自動車が先頭走ってました。
ローズマリー公園からみんなみの里へ抜けるときと
記憶がかぶってしまったようです(T_T)
私としてはその周辺が少し早いペースのように
感じたもので。

今回のツーではふぁんふぁんさんの後方を
ずっと走ってましたが、悠々と走行する姿は噂どおりの
”房総の主”でしたね(=´∇`=)
地理をよく把握されているのが伝わってきました。
おかげさまでとても楽しいツーになり、
大変ありがとうございました。
また、一緒に走りましょうねヾ(>▽<)ゞ

くにひこさんへ>

灯台に登っていればワタクシの灯台雑巾がけ(?)の
姿がもれなく拝見できたと思われます(笑)

今回もマスツーならではの楽しさがありましたね。
それに、ソロツーなら灯台に登らなかった可能性大っす。
また、次回も一緒に走りましょうね。

ぶるさんへ>

次回は共に灯台登りますか?(笑)
すばらしい景色と共にワタクシのまたとない
ビビリの姿が拝見できます。

ソロツーは気ままですが、本当に休憩がとりづらくて・・。
お互い無理のないよう走りましょう(⌒ー⌒)
また、一緒に走りましょうね。





【ツー終了?】
ツーリングはツーレポが終わるまで…
ということはケロさんは10日以上も房総ツーだったのですね。
最長不到記録です。おめでとう!
冗談はともかくツーレポ終了お疲れ様です。
体調も回復されたようで良かったです(^^
大勢で楽しいツーリングでしたね。
ワタクシ、大げさに休載宣言などしていますが、心は常にケロさんと共に…なんちて(^^;
また一緒に走れる日を楽しみにしています!(^^/
【】
らんぴょさんへ>

長い長いツーでした。なんちゃって。
らんぴょさん、本当にありがとうございました。
ブログお休みされちゃうのが寂しいです。
復活待ってますからね~。
それまで修行してますよ(?)
こちらこそまた共に走れる日を楽しみにしております。

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
