≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の金曜日に成田に前泊し、香港へ行ってきました~(⌒∇⌒)ノ

会社の”研修旅行”という名の社員旅行である。
私の所属する営業所だけでなく、全社揃っての旅行で、
火曜日の夜に無事日本に帰ってきましたヾ(´▽`;)ゝ

翌朝からそのまま通常業務となり、
仕事に終われて水・木・金。
疲労が蓄積されたまま、やっと週末を迎えることに♪
もう、ぐったり~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

無事に掃除も洗濯も終了し、
やっとパソコンを開いております。



注:バイクネタではありません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼続きを読む▼

【おひさし♪】
しばし更新されていない…と思ってたら海外にいってたのね~
不幸ごとがあったのかな?と少し心配しましたがな(笑)

社員旅行で海外…ってすごいですな。
ワタシは~海外というか社員旅行の経験がございませぬ~

普段と違う出来事って刺激や経験になるけどエネルギーも使いますよね。
酒飲んで、痩せて、博打で負けて…
って何か表現が誤れば不健全なオッサン生活みたいですが、楽しめてたならナニヨリでする~(ー人ー)

そして気軽に実家でバイクに帰れるようになってよかったですね。
ゆっくりと養生できたでしょうかしらん?
【】
えてきちさんへ>

無事に生きております(笑)

>社員旅行で海外…ってすごいですな。

うちの会社の総人数が約150人弱なので、実は海外のほうが
安く済むらしいです。
何年かに一度あります。
普段電話でのやりとりのみの方々にもお会いできて
楽しかったのですが、仕事上のお付き合いの方々なので
言葉も選びますし、神経もかなり使うので疲れました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

>酒飲んで、痩せて、博打で負けて…

改めて考えると、”オッサン”だ!( ̄Д ̄;)
ま、HNが「おやじケロ」ですから。
不摂生が体に堪えたようで、またしても体調不良・・・。
しばらくは規則正しい生活を心がけます。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
