≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、久しぶりにエストに乗ることになった。

そういえば、「房総ツー」以来、乗ってない・・・。
洗車はツーの翌々日ぐらいに済ませてあるものの、
少々埃をかぶっているようだ。

会社の倉庫から出してみたところ

な、なんと!

タイヤに蜘蛛の巣が作られていた(*0*;)☆ウキャーッ
ご、ごめんよ~(×_×;)

なんとなく取り回しがぎこちない。
しかし乗ってみたら、以外にスムーズに運転できた。
風が心地よく感じられた。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ気持ちいい~
やっぱり楽しいね。



実は、ワタクシ、6月28日・29日と有給を申請していて
エストに乗って旅に出る予定でしたが、
どうやら、また風邪を引いてしまったみたいです。

香港での不摂生が影響しているのかしら?
帰ってきてから、空咳がたびたび出ていて
”SARSか?新種のウィルスか?( ̄ω ̄;) ”
なんて思っていたのだが・・・
昨日実家に帰ったときに鼻水まで出てくる始末。


どうやら、ただの風邪みたいだ(^^; )。
なんとなくほっとした・・。

あまり無理はできないので、有給は返上しよう。
20代なら、強行突破していただろうけど
三十路を過ぎて無理すると後々体に堪えるからね。
オイラも保守的になったもんだ。


また、改めて計画を立て直そっと。






スポンサーサイト


【】
(@゜Д゜@;)あら・・・?らエストレアに蜘蛛の巣ですか?
可哀想にエス君。

久々のバイクの味は最高だったんですね^^
ストレス解消には1番です。

早く風邪治していい旅をしましょう♪
【】
あら、香港まで行かれてたんですか~
研修ご苦労様です!
バイクは久しぶりに乗ると改めて良さも実感出来るし
愛着もUPしますしね~
僕も最近ちょ~短距離しか乗ってないからはやくのりたいです。。

規則正しい食事に早寝早置き、それが一番ですね^^
【ご利用は計画的に…¥】
まだ有給申請日まで日にちがある!それまで体調を治すのだ~!
今動かないといつ動くのだ~(喝!)

…ってスミマセン。オイラも3日間の休みをバイク旅するつもりが…2日間は無駄に過ごしました(汗)
この季節は出不精になってしまいまする~…ってオイラのロングツーは秋までオアズケやわん(涙)


ともあれどこかに行くにも、体調が大事ッス!
早期回復をお祈りしまうま(ー人ー)
【】
w650さんへ>

はい。ワタクシの不徳の致すところであります。
ライダーの恥じゃ~(T_T)

久しぶりのバイクは新鮮でした。
現在は体調を整えながら、目的地を模索中。
今週末からは再び乗り回す予定です。

めろんさんへ>

確かに離れてみて再び乗り回してみると
「もっと遠くへいきたいな~」と欲が出てきました。
今月は自分の体の声を聞いてなかったかな~(反省)
食事のバランスと早寝早起き心がけてます。

えてきちさんへ>

ロングツーはおあずけですか?
ぜひ東京へ・・・・なんちゃって。
今週から仕事が忙しくなってしまい、
おそらく健康だったとしても有給返上する羽目になっていた
と思われます。
まあ、時期を改めて計画を練り直します。
【(;-_-) =3 フゥ】
実はワタクシも全然乗っておりません
去年より乗ってない・・
なぜに?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
風邪は旅行の疲れでしょうか?
社員研修が海外とはステキです
ワタクシもそんな研修行ってみたいわ~
お忙しいでしょうが風邪はしっかり治してくださいまし~
これからライダーには暑い日々のスタートですから!!
汗をかいた後にバイクに乗ると涼しいのは最初だけで
そのうちに寒いと感じます・・
風邪引きそうだとそのとき思いますね~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
また一緒に走りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【】
お泊りソロツーを企てたとは、すごいですね!

って実際には、体調不良で断念したようですが
どちらにお泊りで行く予定だったのかしら!

まさか能登半島とか?

能登半島一泊は、ちょっときびしいですかね~!

ビーナスがはじめてのお泊りツーになるようですね!
体調を治して暑さに負けないで走りましょう

早朝は涼しくて最高ですよ!
これからは、5:00位から9:00頃までがベストです。

それを過ぎるとあち~くて乗るのが嫌になります。
渋滞の道とかとんでもありません!
【】
うちの主人も房総ツー以来まだ咳してます。
言うこと聞かないので、ほったらかしてますが・・・。
おやじケロさん、大事にして下さいね。
【】
そちらも風邪がはやっているのかな?
こちらもけっこう風邪引きさんが会社ににちらほら!

バイクはストレス解消にいいし楽しいですよね!
って毎日乗ってるので効果なくなってきました(笑)

かぜお大事にね。
【】
たねさんへ>

およよ?たねさんもバイク乗ってないですか?

ご心配お掛けしましたが、
本日現在、ワタクシ、すっかり復活です。
今週末は新たなツーに出る予定。
一つ難点が。
自分は”暑さ”に弱いのだ~。
夏はできればクーラーの元で生きて行きたい( ̄ω ̄;)
たねさんは、あの巨大エンジンを
どのように乗り切るのでしょうか・・・?

隠れふぁんふぁんさんへ>

>どちらにお泊りで行く予定だったのかしら

伊豆半島狙ってました。
7月に入ると海水浴を目的とする方々で
混み合うかと思いまして、その前に
進出しようかと。
しかし、自分の担当の仕事が忙しくなってしまい
健康であったとしても返上する羽目になっていたでしょう。
また改めます\(⌒ ⌒)
ふぁんふぁんさんは「信州ツー」参加されるのですか?
ぜひ再び共に走りたいです(〃∀〃;)

>あち~くて乗るのが嫌になります

夏は塩をかけられたナメクジのように弱まってしまう
ワタクシ。
今年の夏はライダーとしてあちこちプ~ラプラしたいのですが。
ちょっぴり弱気です(T_T)

haruさんへ>

私はすっかり元気になりましたo(^-^)o
ご主人様、大丈夫ですが?
マスクするといくらか咳が和らぎますよ。
とくに寝るときは効果的。
世間ではまだ流行っているようなので
お体、気をつけてくださいね。

ベルボトムさんへ>

すっかりご無沙汰しております(=∇=)ノ~

ご心配お掛けしました。
私はすっかり元気です。

久しぶりのバイクはとても楽しかったです。
天気のいい日はやはり最高ですね。




【はじめまして】
たまにおじゃまさせていただいてます。おやじケロさんと同じくらいに免許をとった31歳です。                 わたしはバイクはあるくせにほとんど乗らないから公道めちゃめちゃ怖いです! バイクはマグナ250です。            たまにしか乗らないのがいけませんね。^~^:       おやじケロさんのようにいろんなところにいきたい~と思ってます。 がんばりまーす                    ※ 風邪おだいじにしてください
【】
なるさんへ>

はじめまして。ウェルカム三十路です(笑)
せっかくいい季節なので是非、バイクに乗りましょう!
もうすぐ梅雨明けしそうですし、真昼は暑いかもしれませんが、
朝や夕方は気持ちいいと思いますよ。
共に安全運転でエンジョイしましょう。

また、遊びに来てくださいね~。


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
