≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



世間一般でよく聞く「mixi」
PCが苦手で、ブログを始める前までは
仕事以外でほとんどPCを使うことのなかったワタクシ。

以前に友人のNちゃんに紹介メールをもらったのだが
手続きをあいまいにしていたら、期限切れで使えなくなってしまった。
ご、ごめん、Nちゃん(;^_^ A フキフキ。

最近、妹から紹介メールもらって登録してみた。
・・・使い方がイマイチわからない。

しかし、コミュニティの登録の仕方は覚えたぞ!
それにしても、ライダーの方々はたくさんいらっしゃるのね~。
改めて感心しました(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

ちなみに”おやじケロ”では登録していないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Nちゃん、見つけてくれるかな~?


スポンサーサイト


【およ!】
ケロさん
とうとうmixi友になりましたね!

ちなみにおいらもmixi友でございます。
もちろん名前は、違いますよ!

見つけられるかな~!

信州ツーなのですが行きたいのですが7月と8月に
ソロでお泊りツーを企画しております。

かなりの出費を覚悟してはいますが最近にも出費が
嵩みつつありかなり厳しくなってきている状況で
雨でも決行と言うのと仕事の関係で7月後半にならないと
参加できるかわからないのです。

そんなわけで・・
参加できるようになったらテントでも張って参加するか~!

ぎりぎりまで調整してみます。
【(○´ω`○)ノゃぁ】
ワタクシを探してね~
そのままですから・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
【】
オイラもね~、
会社の子から存在を教えてくれたもののPCをさわってなかったてさ。
mixiをしてみたいな…と思った時にはその子が辞めちゃって・・・

楽しいですけ?オイラにも紹介メールを送ってケロ~
【】
便乗ですみませんm(__)m
私もMixiに興味津々なのですが、紹介メールいただけませんか?

ナルシーツー、お泊りツー参加されるんですよね?
精力的に参加されてて、良いですねェ。元気をもらえそうです!

華麗なライディングフォームの写真ができたら、ぜひ見せてくださいね。
【】
私もmixiやってますよ!'`ィ(´∀`∩
名前がまったく違いますがね。ブログとは切り離して、利用してます。
でも最近は放置気味・・・ 
最後にインしたのはいつだろう?(゚ー゚;Aアセアセ

【】
みなさんコメントありがとうございます。
よかったらmixi友しませんか?

隠れファンファンさんへ>

おおっと!ふぁんふぁんさんもやってるんですね。
mixiでの名前が違うということですが・・・
ヒントおしえてちょんまげ~(^人^)

7月と8月にソロお泊りツーですか。
しかも、雨天決行とは!(゜▽゜;) オドロキー
どの辺に行く予定なんですか?
なんだか、私も再びソロお泊りツーへの熱意が
うずうずしてきました(〃∀〃;)
ワタクシ、もともと一人旅が好きなもので。
みんなでワイワイ(酔っ払い)旅行も大好きですが。

できれば信州ツーにも参加して欲しいな~♪
と、ひそかに願っております。

たねさんへ>

よしっ!
見つけまっせ~。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

えてきちさんへ>

楽しいのかどうかはまだよくわかりませんが・・・。
やり方がわかっていないので、とりあえず
日記みたいなものをちょこっと書いてみました。
紹介メールですね。送りますよ~。
こっそりアドレス教えてくださいな~W(^_^)

Takeshiさんへ>

体調のほうはいかがでしょうか?

紹介メール送りますね。
ぜひmixiしましょう!

くにひこさんへ>

こうなったらやっぱり、”miraclepod”で
コミュニティを作るべきでは・・・。
明日、778さんに早速提案してみましょう(≧∇≦)/



【】
早速登録させていただきました。
MiraclepodFamilyともどもよろしくお願いします。
【ヒントは!】
タネさんのmixi友です。ってたねさんが見つけられれば
判るって事です。

簡単ですよ~!

ケロさん
雨で決行なのは、信州ツーですよ!

雨だとわかってどうしても行くなら
バイクじゃなくて車で行きたいです。

雨の日は、走りたくないですもんね!

途中で雨が降ったりこれから晴れるって言うならいいんだけど
これから雨になるって言うのにバイクで
行くのはやっぱり嫌です。

おいらにもケロさんを見つけるヒントをください。

チャレンジしてみます。

あっ ケロさんおいらを見つけてもおいらが参ったするか
見つけるまで待っててください。

よろしく!
【】
Takeshiさんへ>

mixi確認しました。
初心者同士、頑張りましょう(=^^=)

隠れふぁんふぁんさんへ>

!Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!
信州ツーの天気のこと、なんにも考えてなかった!!!
(↑うっかりはちべえなオイラ)

まあ、それもまた人生。
雨であろうがなんであろうが、この際行っちゃいましょう♪

新しいカッパ、早く入手せねばいけませんな。
オイラのカッパはいつも778さんに笑われておりますが、
バイク用でないゆえ、走行中にやたら膨らむので。
ボトムも短いし。
それに、オイラがてるてる坊主つくるからきっと大丈夫。
晴れるでしょう(超テキト~)

そして・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!

>あっ ケロさんおいらを見つけてもおいらが参ったするか
>見つけるまで待っててください。

ご、ごめんなさい。
最後まで読まずしてメッセージ送っちゃいましたぁぁぁぁぁぁ・・。

やっぱり”うっかりはちべえ”なオイラです。
お許しくだせ~、お代官様~m(_ _;;m
【そのようですね!】
ミク友に招待しておきましたのでよろしくです。

雨でも行っちゃいますか~!

晴れることが判ってるなら行ってもいいですがね~
どうなることやら!

ってその前に仕事の調整をせねば!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
