≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気予報は”雨が降らない”というものの、
いつ雨が降り出してもおかしくない雲行き。

前日のツーが中止になったこともあり、走りたい思いがあったので
降水確率10%を信じて出かける事にした。

名づけて”富士吉田うどんツー”

w650さんが何回かブログで紹介していたので
うどん好きなワタクシとしては是非一度食べに行きたいと思っていたのである。

今回は出足が遅めの10時30分ごろ出発で~す。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




▼続きを読む▼

【】
2005年4月5日の記事でワタクシ
「はなや」に行ってることを確認しました
内容は7日の記事に書いています
場所がやっぱりわかりづらいかもしれませんね
ワタクシもうどん大好きでーす!
お次はソバですね~川 ̄∠ ̄川 フフフ
どこのおそばを堪能するのでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
【(゚ー,゚*)ジュルルル・・・お初ですよろしくm(._.)m】
此方は快晴が続いて暑い日々でした。ヤット今日曇りで涼しくなりました。この快晴でバイクに乗る気力がなくなり、ゴロゴロしていたダメ爺ですが宜しくです。・・・
 
 酒まんじゅうに思わず反応してしまいました。(゚ー,゚*)ジュルルル・・・ 普段晩酌をしないので1個で顔が赤くなりそうです。
 くわばら、くわばら!・・・

   八幡平 太郎
【○○ソバツー!…それは信州ソバですね!( ̄∀ ̄)ニタ!】
オイラの師匠もうどん通でツーをして巡ってるし自分で製作するぐらいの腕なんで女一人って関係ないと思うなぁ。。。

そういえば秋に小豆島をツーした時のソーメンが台所から発見されました!大丈夫やら…ってこれこそ関係ないか!


UDONって映画あるけどあれを思い出した。
オイラの近辺ならいずれ讃岐ツーを実施したいなぁ・・・
【】
たねさんへ>

拝見しましたよ~。
”はなや”に行ってますね、たねさん。
しかし、よく見つかりましたね!!
スバラシイ( ̄▽ ̄)ノ
蕎麦ツーは、やはり信州かと。
ただ、ちと遠い・・・。
高速乗らないとちょっと無理かなぁ。

ニッシーさんへ>

はじめまして・・・・おやっ?(゜。゜) 
はじめてなのかしら(謎)
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

私もかつてはビール一口飲んだだけで酔っ払ってしまう
かわいい女の子(?)だったのですが・・・。
いつから呑めるようになったのかなあ?

えてきちさんへ>

以前に秩父に行ったときには一人で店に入れず、
何も食べずに帰宅したのですが、
今回は出発前から意気込んでました(笑)
一度入れれば今度からは大丈夫かな?

讃岐うどんツーいいじゃないですか!
以前に四国に行ったことがありますが、
おいしかった~!
さすがにこちらからはちと遠いので
考えてしまいますが、また食べに行きたいなあ。
【】
うどんおいしそう!
ツーリングはやはり美味しい物食べられるからいいですね。
でもお得なお値段で魅力ですね。
夕食後ですがやけにうどんが食べたくなっちゃいました!
【冨士吉田うどんツー!】
ケロさん行かれたんですね^^
はなやさんは冨士吉田駅から冨士浅間神社のメインストリート沿いにあります。情報遅れてすいません<(_ _)>
60軒以上ありますからいろんなうどんがあっていいですよね♪

寒いときは暖かいうどんで夏はやはりざるで決まりです^^

道志の道の駅は相変わらずバイクが多くて楽しそう^^
酒まんじゅう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味そう!
お酒の日本海大好きです♪
【】
ベルボトムさんへ>

うどん、いいですよ~。
大好きなんです。
しかも安い!!!
日本ならではの味ですね。

w650さんへ>

ついに行ってしまいました!
w650さんのブログに書かれているのをみて
ずっと行きたいと思ってました。
今度は別のお店にチャレンジしたいです。
道志みちの道の駅には天候不順にかかわらず、
ライダーの方がたくさんいました。
晴れていたらもっとすごいってことですかね?
酒まんじゅうおいしかったですよ。
【】
なんとか台風も去ってくれたようで。
明日(今日かな)は天気は晴れ間がのぞくとな。
なら、走りにいくべしと富士か奥多摩悩んでます..
でも3連休の最終日、たぶん近いほうに。
ケロさんは走りにいかないのかな?
ここ最近の雨ですっかりストレスが溜まっちゃいましたw。
朝早くでようっと..イソイソ
【】
yottyann さんへ>

今日は午前中は晴れ間ものぞく
天気でしたね。
私は昨日から電車で帰省していたので
残念ながらバイクには乗っていませんが。
来週は晴れるといいですね。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
