≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




無事に・・・信州より帰宅しました。
明日は仕事です。
が、頑張ります。


【】
おかえり~
無事でなにより~

しかも遠くまで頑張りましたね♪

翌日仕事は大変ですが・・・体は疲れていても心は癒されたのではなかろうですか?

…というわけで月曜日はゆっくり休むため禁酒ケテーイ!(`∀´)ノ゙
【】
お疲れでした。
みなさんかなり帰宅が遅かったみたいですがケロさんは
何時頃ご帰宅できたのでしょうか!

オイラは、予定通り温泉に入って秩父を抜けて花園IC経由で
ご帰宅となりました。
23:30頃に帰宅しましたが普通に走ってきた方が速かったのかな~
と思いながら走ってきましたが渋滞は無かったので
結構楽しみながら帰ってきました。

次は・・・ですか!
【お疲れ様でした♪】
無事帰れたようで
なによりです。

疲労MAX!!のなか
渋滞、がんばりましたね~!

また次回もよろしくです(^^♪

【お疲れ様】
無事に辿り着けましたか。
よかった、よかった。
また一緒に走ろうね!
【】
えてきちさんへ>

ただいま~。
生きて帰りました~。

はい、初の遠出です。

さすがに帰宅時間が12時すぎだったので、
呑まずに寝ましたzzz

隠れふぁんふぁんさんへ>

ワタクシも皆さんのように12時近くに帰宅でございます。
思考回路は停止しました。
ふぁんふぁんさんは予定通り、
帰路を満喫して帰られたようですね。
なにはともあれ、無事に帰宅できてよかったです。
またともに走りましょうね。
「・・・」計画練ってます。
どんなことになるかはお楽しみ♪

ぶるさんへ>

おつかれさまでした~。
最後、疲れすぎてみんながおかしくなって
ましたね(笑)
とても楽しいツーでした。
また一緒に走りましょうね!

フォルテさんへ>

渋滞時のすりぬけ、先導ありがとうございます。
オイラひとりでは無理でした。
おかげさまでだいぶ慣れてきて、
最後はみんなに追いつきましたよ。
また一緒に走りましょう。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
