≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、呑みに行ってしまいました。
実は明日は”健康診断”ですが、
しっかりと日常を見つめるため、ありのままの自分を(?)
確認してきます。
今回も何かが引っかかる予定です(謎)

さて、ツーレポの続きです。




▼続きを読む▼

【】
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

け、けろっぴが確実にGOALへと・・・
「ツーレポアップまでがツーリング」
今回の信州ツーは長くなりそうです。。(_ _。)・・・シュン
【郵便配達???】
私がエストに乗ったら、
ボリショイサーカスのバイク熊ですね。

楽しそうなツーレポだぁ。
他の人のはまだかな?
と、参加していないので気楽な発言。
【】
771さんへ>

(^0^* オッホホ
今回は早いですよ~、ツーレポ。

今週末から実家に帰ってしまうので
ブログ更新できないのだ。
それまでにはなんとか・・・ということで頑張ってます。
夏休みはどこか行くのかな?
オイラは暑いところは無理なので早朝に奥多摩周辺を
ウロウロ q(・・q) ))) ((( (p・・)p
しているかもしれません。

ますこさんへ>

え~、確かにサーカス団に入れそうな気がします。
ますこさんが試乗した場合。
つうか、壊れないよね???

そういえば一緒にツーだった人から
フォルテさんが私のエストに乗っている写真を
送ってもらったんだ!
アップしてみます~♪


【】
ソロツーでなくて良かったですね。バック落ちなくて^^
読んでるだけで信州、ビーナスラインが浮かびます^^

ソフトクリ~ム、蕎麦(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
旅の醍醐味ですね^^
【】
w650さんへ>

ソロツーだったら、きっと高速道路で荷物が落ちていたかも。
皆さんに感謝です。
ビーナスライン最高でした(^o^)
また行ってみたいです。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
