≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070809160843


新宿までやってきた。

暑くて死にそう(*_*)

夏はやっぱり苦手だ。

これから会社に戻るのじゃ。

あ~、ビール呑みたい。


【】
月末に再び信州ですか~いいですね^^
僕は一泊でも強行スケジュールになりそうなので
せめて3連休の時に行きたいんですが、いつになるやら。。

は~ビールおいしいと思えるようになりたい(´・Å・`。)
【ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!】
ニューヨークだと思いました~!!・・・
【】
マンハッタン?と思いました。
新宿まで健康診断とはオイラからすれば驚きですな

ビールは帰ってから飲みまし…ってもう飲んでるのけ?ヾ(`Д´)ノ゙

再検査確定♪(・∀・)b゙
【】
めろんさんへ>

めろんさんの地域からは確かに遠いですね。
でも、私にとっては関西圏は一泊では無理です・・。
めろんさんのブログ見てると
いつかは行ってみたいと思うのですが。
お互い”ないものねだり”ってとこですかね。

ニッシーさんへ>

新宿南口です~。
携帯で写真取るのも、田舎者っぽくて
(つうか、田舎者ですが)
ちょこっとはずかしかったりして。

えてきちさんへ>

会社のある府中からはそんなに遠くないのですが、
私の実家からは2時間ぐらいかかります。
オイラは人ごみ大嫌いなので、都内は苦手です。

そして、もちろん、今夜も晩酌ありですよ。
【】
今日、先日の健康診断結果が届きました!
結果は「異常無し」(^^)v
しかし・・・年々身長が減ってるのは何故?
お腹が出てくる代わりに背が縮んでるのか!!

そ~だオイラもツーレポ書かなきゃ・・・(爆)
ケロさん、リンクさせて下さいな♪よろしくです。
【】
ぶるさんへ>

下っ腹の成長はやはりビールのせいでしょうか?
私も昔はこんなお腹ではなかったのに・・(T_T)

ツーレポ待ってますよ~。
それにぶるさんの志賀草津道路ツーも気になります。
来週でしたっけ?

ところでワタクシもリンクさせていただきたいと
思っていたところです。
どうぞよろしくです。



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
