≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



信州ツーの時の大試乗大会にて、
フォルテさんが私のエストに乗ったときの
写真をいただきました。

Vorspielさんご提供です♪

         

         
なんだか、だいぶ印象が違います・・・( ̄Д ̄;)



ちなみに、コチラの写真はmiraclepod.77のフォトストーリー
写ってます。
毎度のことながら、すばらしい出来栄え!!!
778さん、ありがとうヾヾ(^-^)

ぜひ見てください♪










【】
いや、何も僕の写真を載せなくても(笑)
僕の体重でずいぶん沈み込んでますなぁ。
後ろの荷物がなければ、もうちょっと乗りやすかったかもねぇ。
【】
リヤサスが縮みきってますね、
ま、他人の事は言えませんが。。。。。
で、写真で見る限り、
チェーンが伸びてたるんでいるようですが。
最近調整しました?
【チェーン?・・・】
(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・あっ!!本当だ!のびてる~ぅ!!
 おらは、この間自分で調整して、フロントタイヤ交換の時、ショップでチェック済みです。OKでした。
 でも、チェーンの張り方はなかなか難しく奥が深いようですよ。
今回はご自分でトライしてみますか~?・・・
【】
フォルテさんへ>

ついつい載せてしまいました(笑)
フォルテさんが乗車した瞬間にすごい沈みこんでて
びっくりしましたが・・・。
荷物、今度は降ろしておきます(≧∇≦)/

ますこさんへ>

ええっ?
言われるまで気がつかなかった ( ̄  ̄!)
早速、バイクをS氏に見てもらったら
やっぱり、ユルかった・・・。
今月は定期点検が控えているので
ショップで見てもらいます。

ニッシーさんへ>

自分で調整できるとはっ(゜O゜)
チェーンの調整は難しいらしいですね。
会社の人に聞いたら、私の場合は”おそらくできないでしょう”
といわれてしまった。
ショップで直してもらいます・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
