≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070811172506


遅くなりましたが、ワタクシただ今帰省中。

・・・帰省というほど、実家は遠くないんですけどね。

パソコンがないので携帯からの更新のみになります。

「信州ツー」レポの続きはしばらくおまちくださいm(__)m


【美味かったナ~!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ】
先日埼玉の娘の所に行って、スーパーで噂の「男前豆腐」を買って初めて食べました。。≠( ̄~ ̄ )モグモグ・・・
噂どおりうまかった~!(o^∇^o)ノ 残念ながら此方では買えません。・・・でも、安くて美味しい豆腐には事欠きませんが(o^∇^o)ノ・・・・で、その豆腐のお味は?・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
【】
ビールよりもカルピス!
おつまみよりもお菓子!
はぁ~・・・まだまだだなぁ^^;
信州ツーレポ楽しみにしてます^^
実家でゆっくりしてくださいね~
【】
帰省中ですか!
私も日本から昨夜アメリカに戻りました!
やはり実家はいいですね。
レポまってます!
【】
ニッシーさんへ>

近所の方に頂いたお豆腐です。
わりと豆乳に近い風味でした。
ちょこっと塩をつけて食べると激ウマです!!!
お酒にぴったり♪

めろんさんへ>

夏休みにビールを呑みすぎて
お腹がより出てしまったような気がします・・・(?)
きっとめろんさんはスリムなんでしょうね(想像中)
すっかりのんびりしてしまい、仕事を忘れるとこでした。

ベルボトムさんへ>

おおっ!
日本に帰省されていたんですね。
ゆっくり過ごせましたか?
ブログ拝見しましたが、
私もラーメン食べたくなりました(笑)



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
