≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休みが明けてからというもの、
猛烈な仕事の忙しさで残業三昧の日々でございます。
予定していた有給も返上。

暑さと忙しさでバイクライフはオヤスミです~。

9月には落ち着くかなあ?
スポンサーサイト


【(*'ー'*)ふふっ♪】
秋はもうすぐ近くまで来ていますよ~!

ススキが、リンゴが、萩の花が、コスモスが・・・・

高原が呼んでいますよ~!!・・・・
【】
お仕事大変そうですね。。。
でもその後にはきっと楽しい事が待ってますよ!
ツーリングにもいい季節になるし♪
【】
9月も半ばにならないと涼しくならないでしょうね!
でも ぼーっとしているとあっという間に冬になってしまいます。
秋を満喫すべくびっしりと予定を立てましょう!

その中には、お蕎麦ツー入れないとダメですから~
おいらは、9月半ばに日光周辺(日帰り可能エリア)ですが
お泊りで2日間走ってこようと思っております。
ケロさん
その中には、もちろんお蕎麦がた~くさんあると思われます。
それに、フフフ・・・温泉もね!
【】
ニッシーさんへ>

あああ・・・なんて魅力的。
思わず目をつむって妄想してしまう~(ーρー)ジュル

ぶるさんへ>

はい。
9月まであと少し。
がんばります( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
志賀草津道路は来月制覇します!!

隠れふぁんふぁんさんへ>

そうなんですよね~。
スケジュール帳をみると休みって本当に少ない・・・。
コツコツと予定を立てている次第であります。

秋はお蕎麦の季節です。
なんて素敵なんでしょう!!
やりたいことがたくさんあって時間が足りません。
来月は一日の走行距離を伸ばしていくつもりであります。
【信州ツー^^】
熱い中、お仕事ご苦労様です^^

この熱い中、志賀草津道路行って来ました。

涼しくて綺麗で最高でしたよ~♪

o(*^▽^*)o~♪
【】
オイラも仕事上、8月中はバイクライフは休業状態です。。。

9月には再開しまうまですが、その時がくるまで色々と想像してるのも楽しみの一つになるかと。。。

早く落ち着いたらいいですね。

それまでお互い頑張りましょうぞ~(ー人ー)合掌

【】
お仕事ご苦労様です^^
この暑い時期はバイクに乗る気力を振り絞るのも
大変ですからねぇ
9月は涼しくなるのでバイク三昧できるといいですよね^^
【】
w650さんへ>

ブログ拝見しました。
いいな~、私も23日に
志賀草津道路行く予定だったんです。
う~(T_T)無念。
まあ、暑いことですし
9月にリベンジします。

えてきちさんへ>

はい。9月まで我慢です。
まあ、この猛暑ですし今はひたすら仕事します。
来月、涼しくなったらフル活動の予定。
ツーリングマップルを見ながら計画練ってます。
えてきちさんもお忙しいようですね。
涼しい季節のツーリングを夢見て頑張りましょう。

めろんさんへ>

今年は関西もかなり猛暑ですね。
バイクを購入したときに
「夏は・・・ツライよ」と職場の人に言われたんですが、
肌でしみじみ感じております。
きっと仕事が落ち着く頃には涼しくなっていることを
祈ってます・・・(^∧^)
【ごぶさたです(●´ω`●)ゞ】
おやじケロさん、ご無沙汰してます~_(._.)_
忙しそうですねー!私はやっとこさブログを再開しました(^-^;)
ブログって楽しいけど、没頭するといつの間にかものすごい時間が経ってたりしますよね!?(^-^;)

落ち着いたらまた楽しみにしてます♪

P.S:信州行かれたんですね~☆彡いいなぁーー♪
【やっほ~】
なかなか乗る時間を作るというのは難しいですね
ワタクシはあの猛暑ですっかり萎えてしまいましたv-12
9月はどうだ?!って感じですが
その前に点検に出さねば・・・
【】
87さんへ>

お久しぶりですヽ (´ー`)
ここのところ、私も更新サボりぎみ。
仕事もそろそろ落ち着くので再開する予定です・・・。

たねさんへ>

カレンダーを見ると休みって本当に少ない!!
オイラも暑いのは本当に苦手なので
無理してまでバイクには乗れませんでした。

ところで、本日、点検行ってきましたヨ。
そろそろ始動しま~すフフフ ( ̄+ー ̄)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
