≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070908131931


清里に行くはずだったのに???

道まちがえたみたいだ(@_@;)


【】
およ?走りすぎですか?
清里のソフトクリームは食べましたか~
【( ̄ω ̄;)エートォ...】
[電柱]д ̄) チラッ ツーレポ読んでからにしyo~!)))))))))))(・・)/すたた
【】
たねさんへ>

・・・残念ながら目的のソフトクリームには
たどり着けませんでした((( T_T) トボトボ

体力の限界を感じ、あと少しのところで
高速で帰宅した次第であります。

ニッシーさんへ>

本日は一日の走行距離の記録を伸ばしました!!!
ゆえに、ツーレポは後日に・・・。

少々おまちくだされm(_ _)m
【あらま~】
白樺湖って群馬にありましたっけ~!

ケロさん
ま・まさかこのまえ皆さんで訪れたあの白樺湖ですか!

お~なんてこった~!
群馬経由!しかも高速を使わずに白樺湖まで!
おれには、無理です!

・・・あっ おいらは、千葉でした。
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

いやいや、さすがに高速使わないとムリです(;^_^ A

群馬経由で清里へ抜けるつもりが
白樺湖へついてしまいました。
どうやら道の選択を誤ったようです( ̄ω ̄;) ブヒ~


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
